戻る

不具合報告20240314

Ver.4.2不具合報告

Ver.4.2のメンテナンス後に発生した不具合および調査/修復の進捗をご報告いたします。

以下調査/修正中の不具合は、結果がわかり次第追ってお知らせいたします。


問題:天下大勢->領土拡大->鎮守一方の報酬を受け取れない(4月23日更新)

現状:今シーズンの開催期間が前シーズンより短い設定により、鎮守一方の報酬が今シーズン終了時に受け取れない問題を確認

補填:全ての君主様に鎮守一方の報酬【無償宝珠×300、高級注解×40、資源箱(大)×50、銅幣(大)×50】を補填いたします。

※補填は4月24日23:59までにシステムメールにてお送りいたします。


問題:通知設定の「休戦札残り10分前の時」の通知のタイミングが、実際の休戦札の残り時間と一致しない(4月15日更新)

現状:修正済み(問題の修正日時:2024年4月12日17:00頃)


問題:宝塔制覇活動開始前に獲得したサイコロは、イベント中に反映されない(4月10日更新)

現状:仕様通りです。サイコロは、宝塔制覇イベント開始後に獲得したのみが計算されます。イベント期間中に獲得したサイコロを使用していただければ、最高層(60層)の報酬を受け取ることができますので、ご安心ください。


問題: 楠材の総生産量の表示に異常が発生し、実際の生産量と一致しない(3月21日更新)

現状: 修正済み


問題: 蔵宝閣の至宝製作Lv10において、張角専用の至宝「九節杖」が表示されない(3月20日更新)

現状: 修正済み


問題: 将作府で楠材に関する政令を発布後、予定採集量と実際の楠材の獲得量が一致しない(3月20日更新)

現状: 修正済み


問題: 一部の君主様の周辺探索にて大理岩の採集場が表示されない(3月20日更新)

現状: 修正済み


問題: 爵位特権「山川地図」による行軍速度の増加が実際に反映されていない(3月20日更新)

現状: 修正済み


問題: 個人実績「不易流行」の任務を達成しているが、報酬の受け取りができない(3月20日更新)

現状: 修正済み


問題:文治任命、文官視察などの画面表示の不具合(3月15日更新)

現状:修復済み


問題:上級伐採場の増築バフ(採集スピード増加)が表示されない(3月15日更新)

現状:修復済み


問題:自動内政において上級伐採場のチェックが自動的に解除される(3月15日更新)

現状:修復済み


問題:一部の君主様の太学府の交換内容に誤りがある(3月15日更新)

現状:修復済み

 ※修正は3月16日00:00以降に反映されます。


問題:保存された布陣8が正常に使用できない(3月15日更新)

現状:問題が発生している君主様につきましては、一度アプリを完全に終了させ(バックグラウンドでの動作も停止させてください)、ホーム画面からアプリを再起動してください。


なお、布陣内容が消失した場合、アプリを再起動させても布陣内容の復元は困難となっておりますため、誠に恐れ入りますが、再度布陣の保存をお試しくださいませ。


再起動しても問題が解決しない場合、お手数ですが、アカウント情報および問題の発生した画面のスクリーンショットを添えて、(cs@shinsangokushi.com)までお問い合わせください。


問題:メンテナンス後、ストーリーの普通戦場、精鋭戦場にて一括掃討機能を使用すると、システムエラーが表示され、一括掃討できない

現状:修復済み(修復時間:2024/3/14 17:45頃)

※修復データを読み込む必要があるため、アプリを完全に終了させ(バックグラウンドでの動作も停止させてください)、ホーム画面からアプリを再起動してください。


不具合が発生している場合、お手数ですがアカウント情報とともに(cs@shinsangokushi.com )までお問い合わせください。ご提供いただいた情報をもとに調査させていただきます。


ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

これからも『新三國志』をよろしくお願いいたします。

回到顶部